早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月10日

■海釣り@makabe
こないだ、伊豆ツアーに行けなかった腹いせに海釣りに行ってきました。
メンバーは主に日系。早稲田は2人。あとおにぎり。

六会日大前に夜集合。
夜中の134号線はなかなか面白い。
アメ車やVIPカーに乗ったファンキーな兄ちゃんがいっぱい。
そして腐るほど立ち並ぶラブホ。
まるで異国に迷い込んだようでした。

宮川はなぜかリトルカブで登場。自分のものではないらしい。
DSC03751.jpg

集合場所から19.8kmと激近ですぐに着いてしまいました。
DSC03755.jpg


みんな海に着くなりいきなり釣り始める。まだ3時台。
ねむい。

俺はちっちゃいフグが一匹釣れたぐらい。
ただ海にエビをばら撒いただけでした。
オキアミってよく空中分解するんですよねー
DSC03756.jpgDSC03759.jpgDSC03760.jpgDSC03763.jpgDSC03764.jpgDSC03765.jpg

自分はドライバーとしての仕事もあるので、早々に釣りを切り上げて仮眠しようとしたのですが、
いろいろあって寝れなかったんですね。
ここからがキツかったんですよ。

猛烈な眠気に加えて、寝不足による様々な体の変調。そして襲い来る渋滞。

海沿いを走る134号線。夏の休日の昼間は決して入ってはいけません。
この辺の地形は奇妙で、一度渋滞にはまると迂回路が存在しません。
おまけに道沿いのコンビニはどこもクルマで溢れかえり進入不可。
もう9月だというのに湘南はまだ完全に夏でした。

サザンとか流して気を紛らわせた。
この道が空いてたらどんなに最高だろう?

らららーららららららーらららーららららららー・・・
・・・江ノ島がみえーてきぃーたー (勝手にシンドバット)
DSC03767.jpg

釣り帰りに特に何もせず(笑)、日大前に帰って来てしまう。まだ12時過ぎですよ?

どうするよ?

なぜかカラオケに。
DSC03769.jpgDSC03773.jpg
とりあえずみやっちは歌が上手かったと思う。


ギガントねむす。
カラオケ店の駐車場で仮眠した。
DSC03775.jpg


小笠原ツアーが潰れたりと、まぁいろいろで最近傷心気味です。
カラオケじゃなくて、本当のコート・ダジュール(ニースとかモナコとか)に行ってみたい。

誰か楽しいとこ連れてって(笑)

■コメント

■コメントの投稿

<< シルバーウィークはとりあえず御嶽で。@makabe | Blog TOP | 入江生活 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

