早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月01日

■入江生活
わたくしただいまロンドンでございます。

とりあえずスーパーやらなんやらで食べもん買えるので食事には困ってないようです。それでは、日本~ロンドンをざっと振り返ってみましょう。

DSC00024.jpg
前日出発の兄を見送る入江。球児さんからもらった麦わらを添えて。

DSC00030.jpg
入江の出発日

日本の最後の原風景は僕を曇天で送り出してくれた。

機内では12時間の長丁場を映画見たりちょっと寝たり映画見たりして時間つぶしました。
途中、飲み物配るパーソンが現れたので、水を頼んだら「フィジーオア*!☆?」と聞かれました。
「おぉ!あのフィジー諸島の水がこんな無機質な機内の中で飲めるのか!なんや、なんごくやな!!」
と思ったので、フィジーを頼んだらコップの周りについた不可思議な気泡。なんだこれは?


炭酸水て!!!


どうやらフィジーとゆーのはfijiではなくfizzyであり、それはまさしく炭酸的な意味だそうで。これはさっそくやられましたな。
しかし炭酸水単品で飲む人なんていますかね?炭酸水とかけて生卵ととく。その心は?割らなきゃ意味がない。まさにそう思うわけで。炭酸水のみのんでもただ空しいわけで。

そんなこんなでロンドンに着きましたが寮まで少し迷いましたね。そしてロンドンが僕を迎えたのは・・・


DSC00039.jpg
やはり曇天だった!!しかも日本のそれをはるかに凌駕した上での・・・曇天!!否、どんてん!!
例えるなら日本がLv.21ならロンドンはLv.67!!どうですか!!この開きに開いた差!!


DSC00037.jpg
便器から広がる原風景。部屋はお世辞にも良いとは言えない・・・


そして次の日は隣人の方と町へ。以下、途中で見つけた者たち。

DSC00044.jpg
真壁さんが昇天しそうですね。ここで売ってた真っ赤なフェラーリタオル、カコヨカタデス。でも高い。売ってたノート900円が安く思えてしまふ。

DSC00046.jpg
マックもゴージャスに見える。

以上、入江生活とりあえずこんな感じです。
p.sブログ書くのってひと苦労ですわね。コメントしてくれないと僕はブログをやめます(笑)


■コメント

■ [みわ]

早稲田blogにおじゃましますφ(.. )
元気そうでなにより♪
入江雨男だったんだ…!!!!

■ [makabe]

やっぱ入江の書く文章はおもろい!
これからもちょいちょいブログ更新よろしく。
縦撮り写真はサイズ変更の時に90°回転させてー

ロンドンの曇天は日本のそれとは格が違うなぁ。
F1が飾ってあるのは、リージェント通りのフェラーリストアか。恐らくぼったくり商品だらけでしょうな(笑)

■ [irie]

真壁さんになんか買おうか思いましたが・・・ねぇ。。。

みわさん、でもここ二日晴れ間が伺えてますよ!

■ [miyaza]

ノート高ぇ!

■ [みやっち]

いりえぇブログ~おもろい¨∀¨ねぇ~

ってことでちょくちょくいりえブログのぞかせていただきkますぅ~∀~

■ [いとう]

いりえーーーー

げんきかぁーーーー

私も10日からドイツいくぞーーー

■ [irie]

EUへようこそ

海釣りのブログアップそてください、真壁さん!!

■コメントの投稿

<< 海釣り@makabe | Blog TOP | 長瀞ツアー@makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

