早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月18日

■入江送別会@makabe
入江がとうとうイギリスへ旅立ってしまいます。
14日の夜、入江の送別会をやりました。

DSC03295.jpg
乾杯の挨拶に困る入江

この日の夕食は小川カレー
小川の作るカレーはうまい!

DSC03300.jpg DSC03306.jpg
徐々に人が集まり始める。
DSC03304.jpgDSC03307.jpg

プレゼントforいりえ
DSC03297.jpgDSC03299.jpg

北海道ツアー出発前夜ということもあり、2年生勢揃い!!
DSC03309.jpgDSC03310.jpgDSC03311.jpg

いろんなモノを贈られる入江
DSC03315.jpgDSC03321.jpgDSC03323.jpg
DSC03325.jpgDSC03328.jpgDSC03330.jpg

集合写真
DSC03337.jpgDSC03336.jpgDSC03331.jpg
3年生               2年生               早稲田

出国の日は30日です。
空前のナイスキャラがしばらく日本から姿を消すことになります。社会の損失ですよ。
まったく国際教養も罪な学部だなぁ・・・

でも入江は来年の6月に必ず戻ってきます。
帰ってきたら「おかえりツアー」やろう!!

それに今は海外へ行くといってもネット社会ですから世界は繋がっています。
現地に滞在中、入江から海外遠征記としてこのブログに書き込んでもらう予定です。
ケータイは使えませんが、hotmailにて連絡を取ることも可能です。便利な世の中ですなー

入江のことだから、イギリス行ってもうまくやっていくことでしょう。
どんなにメシが不味くても、どんなに天気が悪くても、それを笑い飛ばすのが入江だよな。

留学頑張ってこいよ!!

■コメント

■ [irie]

末光部長のドイツ周遊記もアップされるはず!!

■コメントの投稿

<< 長瀞ツアー@makabe | Blog TOP | 学生大会@makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

