早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月13日

■学生大会@makabe
なんか今年の学生大会はいろいろやらかしましたなぁ・・・

懇親会の芸は史上稀に見る酷さでした。
ぞっとした。皆さんもそうでしょう?

DSC03264.jpg
あんな芸でも、一晩まじめに考えました。
深夜4時を過ぎてもビンビンですよ?レッドブル効果はてきめん。

禁断のチョコボーイ山口ネタをやるべきだったか。
イチゴ狩りもいいが、悪趣味の園芸の藁のシーンが最高。
面白すぎるけど、だいぶ度が過ぎますな。

ふとデジカメの中身を見ると、学生大会らしい写真をあんまり撮ってませんでした。
大会の模様は西山さんが学生大会HPにアップしてくれると思うのでそちらをご覧ください。

ここいらで軽く新人紹介(とりあえず学生大会出場者のみ)

小川(教育2年)
DSC03246.jpg
紛れもなく変態だと思う。早くもカヌー変態になり果てている恐ろしい輩である。
漕ぐときのガッツは群を抜いている。
北海道ツアーにも参戦します!!

重吉(政経1年)
DSC03245.jpg
笑いのセンスは一流だと思う。
色々と秀逸なネタを提供してくれる。若干おがケフィアのテイストを感じる。
やっぱり浪人している奴は落ち着きが違う。

こんな素晴らしい新人たちを獲得し、
ワセカヌはこれからも頑張っていきます!!
DSC03241.jpg

あと!
14日は親愛なる入江ちゃんの送別会やるんで来てくださいねーー

■コメント

■コメントの投稿

<< 入江送別会@makabe | Blog TOP | 只今合宿中@真壁 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

