早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月04日

■只今合宿中@真壁
麦わら帽子が似合う入江でございます。
となりは重吉でございます。
ブログ書いてるのは真壁でございます。
DSC03234.jpg

合宿前半戦が終了しました。
1日は川でそれなりにいい練習したようです。
初日はサボりました。ごめんなさい。

まったく2日はとんでもない豪雨でしたねー
あわわわわ

豪雨のなか、白丸まで行って静水練しましたよ。
船積みがどれほどの地獄がお察しいただけますでしょうか?

白丸はいつも以上に汚かったです。
スイカが落ちていたので拾ってきました。
白丸エキスを存分に吸い込んだことでしょう。
DSC03236.jpg
見た目はまあまあ

割った瞬間は幸せな気分に浸れましたが、
食べるとあまり美味しくない。
食べた人はとりあえずお腹壊してない・・・よね?

3日は川で練習しました。前日の豪雨にもかかわらず、それほど増水していませんでした。
久々に晴れてよかった。

しばし練習というより、水遊び的なことしてました。
たまにはこういうのもいいな。
川と仲良くなるのは大事。

後半ようやくレスキュー要員が確保できたので
下ることができました。

俺は大瀞まで下ったの初めてです。マジです。下れた!感動した!

新人の小川くんはすごいぞ。
ロール練の時はねばるねばる。
死んだのかと思うぐらいなかなか脱りません。

そういえば、まだ芸を考えていない。
そろそろ考えんとまずい。
西山氏の助言に期待。富山からはるばる坂東氏にも期待。


最近驚いたこと。
まんりきやが・・・
鉄砲マルになってました。
DSC03233.jpg
溢れんばかりの油。
先代のテイストは受け継いでいるように感じました。

■コメント

■コメントの投稿

<< 学生大会@makabe | Blog TOP | 学生大会が始まる前に…7月の出来事 by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

