早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月01日

■学生大会が始まる前に…7月の出来事 by chaya
と言ってもテストシーズンだったからほとんど何もないんですけどね
広告がうっとうしいから書いておきます

今気付いたけど7月御嶽で1回も漕いでない…
御嶽には行ったけど1回のみ

でもおっくんの故郷山形に行ってきました
P7180773.jpg
最上川のタンの瀬

翌日
P7190818.jpg
人が多い
水も多い
洪水注意報が出ていたからかたくさんのカヤッカーが集まったきたみたいです
P7190841.jpg
問題です
これは誰でしょう?








正解はJALさんでした

とにかく大学に関係なく先輩方がいっぱいいました

早稲田も負けてません
P7190990.jpg
久々の奥山氏
元気そうでした

そして後ろに注目…こだまさんがいますよ!
しかも息子さん抱きかかえてます
3月に見た時に比べてほんと大きくなったなぁ
将来ワセカヌに入ってくれることを期待します
って気が早すぎるか
旅行の途中でわざわざ山形まで寄り道してくれたそうです
赤ちゃん連れて一人で山形まで運転するなんてさすがとしか言いようがありません
蔵屋さんとは別行動だったみたいです


懐かしい顔にいっぱい出会えて、久しぶりに初めての川でダウンリバーして、
天気には恵まれなかった(増水して恵まれた?)けど
2日間充実していました…その後が大変でしたが
テストとかテストとかテストとかレポートとか
残念ながらレポートは未だに残ってます

テストさえなければ飲み会にも参加できたのに…残念すぎる

また山形行きたい
というか東北地方色々見て回りたい
その前に学生大会ですね

この夏は、日頃とは一味何かが違うツアーがしたい
最近のツアーってインスタントすぎると思う
カップラーメンみたいな
ワクワクする要素がほしい
それがなんなのか分からないけど

そういえば滝落ちはどうなってるんですか?

■コメント

■コメントの投稿

<< 只今合宿中@真壁 | Blog TOP | ジャパンカップ第2戦 in 青森 by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

