早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年07月02日

■ジャパンカップ第2戦 in 青森 by chaya
青森は一人で運転していくものではないですね
まあ前日寝てれば大丈夫ですが…

いまだに疲れがとれません

明日テストだけど早く書かないと書く気がうせそうなので書きます

いつもの金曜夜発
しあわせセブンにて腹ごしらえ
P6260530.jpg

つらかった
睡眠が足りなすぎるのと車内で寝たら熱中症になったのできつかった
車内に放置された乳幼児の気持ちがよく分かる

なんとか土曜の昼に着いた…と思ったらすぐコースオープン
とてもじゃないけど漕げませんでした
P6270535.jpg
ので写真撮ってました

入浴後に歓迎レセプションがありました
これのために青森まで来たと言ってもいいでしょう
P6270552.jpgP6270559.jpg
豪華すぎる、そしてみんな群がる
P6270564.jpg
明治の船本は器を間違えたようです
そんな感じで夜は更けていく…前に寝ました
10時間くらいが一瞬でした
それでも体調は回復しませんでした

日曜は本来の主旨である大会です
まずなんか始めに写真あったから入江から
P6280592.jpgP6280594.jpg
今回初めてC-1での出場  気合の入ったスタート
P6280595.jpgP6280600.jpg
漕ぐ漕ぐ漕ぐ  漕ぎあがった後の入江はなんか偉そうです

それから末光
P6280604.jpgP6280606.jpgP6280609.jpg
スタート前、そして1番ゲート、ストリームイン

そんでもって三宅
P6280650.jpgP6280651.jpgP6280656.jpg
10番、11番の連続アップゲート

はい、そんな感じで
他大の写真もあるけど、そこまで元気ないのでご要望があれば載せます

終了後はイワナの稚魚を放流しました
P6280737.jpg
西山が一番乗りしていきそうなイベントでした
放流しているところをカメラマンさんにとられました
地元の広報かなんかに載るのでしょうかね

あまりにも暑かったので帰りにみんなコンビニでアイスをほおばってました
P6280738.jpg

ありがとう、青森
アルテッツァでは行きたくないけどまた行きたいです

帰りは岩手山SAでコーヒー牛乳ソフトがあまりにもうまそうだったので買ってしまったよ
P6280740.jpg
その後そこで夕飯
P6280748.jpgP6280749.jpg
割と量もあっていいとこでした
ソフトクリームと冷麺の組合せは危険です
お腹が冷えすぎます
夏にやりましょう

月曜午前3時すぎに御岳に着きました
高速降りる時にはみんなもう爆睡してましたが一人テンション高くて楽しかったです


今週末は新人が来てくれそうなのでみんな御岳にいきましょ~

■コメント

■コメントの投稿

<< 学生大会が始まる前に…7月の出来事 by chaya | Blog TOP | ジャパンカップのその裏で@makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

