早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月28日

■ジャパンカップのその裏で@makabe
今週末は遠く青森でジャパンカップが開催されました。
そんななかお留守番のぼくはですね、、
御嶽で漕ぎました。

ひとりで!

1年生誰も来ない。西山氏音信不通。
うーん、いかにも早稲田らしい(笑)

土曜の夜はタカヒロさん、平野さん、みわ、みやっちと飲み会しました。
日大・静大親睦会という名目で富士川ツアーをやるんだとか。

ツアー行く人らが朝早いのは重々承知でしたが、
みわ・みやっちを巻き込み相当な夜更かしをしました。
でも、けっこう有意義な夜更かしだったと思います。

みわが野垂れ死んだのが4時過ぎ。
5時半起きの宿命を背負いつつ。がんばれ。
DSC02899.jpg

■コメント

■ [nishi]

すまん、朝まで飲んで夕方に起きたわ

■ [makabe]

そんなこともありますよね。

■コメントの投稿

<< ジャパンカップ第2戦 in 青森 by chaya | Blog TOP | コソ練&御嶽山@makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

