早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年06月26日

■ジャパンカップin青森 岩木川 byこまみさん??
DSC00603.JPG
先週末はジャパンカップ第4戦に出場するため本州最北青森は岩木川に行って参りました。

去年も行ったのに、忘れてた。青森は遠いってことを・・・

試合前日はセレモニーってことで盛大な料理が目の前に並び、抽選会も行われました!
カヌーで村興しを試みようとしている感がひしひしと伝わってくる(苦笑

試合自体はですねー・・・ 相変わらずミスしちまった。
ミスしなければいいとこまで行けるのに・・・という結果しか残せていない自分に反省です。
全体的に御嶽学生は振るわなかった感じですね。
でも手応えもしっかり感じたので、これからも邁進していこうと感じた次第でございます。

はやくショートボートが欲しい・・・

■コメント

■ [こま]

がびーん@@
こんなところに掲載されている・・・

■コメントの投稿

<< 滝落ちツアーin伊豆 byちゃや | Blog TOP | 久しぶりに byぐっさん >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

