早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月19日

■奥多摩かっぷ@makabe
えー
最近更新が滞っていて申し訳ありませんでした。

なんかだいぶ前のことですが(笑)、奥多摩カップがありました。

その前に・・・
近頃、御嶽に新しい文化が根付きつつあります。

ミニ四駆!!
DSC02616.jpg

DSC02622.jpg   DSC02615.jpg
コース持ってきました!       興味しんしん

64に次ぐ、新たな御嶽カルチャー誕生か。

さて、本題に移りますと、
DSC02624.jpgDSC02627.jpg
晴れて良かった奥多摩カップ
水少ない。どうにかしろ奥多摩カップ。

ロデオのパフォーマンスがあったりしました。圧巻。
右の写真は超上手い人。胸元がセクすぃー
DSC02628.jpgDSC02643.jpg

奥多摩のカップの結果はといいますと・・・!
DSC02637.jpg
三宅さん3位入賞!
かっこいいキャリアクッションもらってました。ほしい。

続いて女性陣はみんな知ってる人でした。
なんか説教くらってるみたいな写真(笑)
DSC02640.jpg

そしてそして、
特筆すべきは入江ちゃん。
7位。ダッキーさんに次ぐ順位。
本人曰く、結果には不満のようですが、飛び賞ゲット!!
DSC02647.jpg

新人の福永もかなり大健闘。
新人のなかではトップだったような。

そんで、わたくしは・・・
レース中、事故りました。アークシデント!
詳しくは聞かないでください。泣きます。

さてさて
奥多摩カップはモノを貰う大会とは言いますが、ホントですね。

次々と飛び賞をGETしていく日慶たち
DSC02648.jpgDSC02649.jpgDSC02650.jpg

最後にジャンケン大会
今年はBBQセットとチャリの二本立て!

チャリ欲しかったけど、勝てるわけありませんわな。
逆に、チャリ当ててしまった人悲劇だと思います。特に今年。くわばらくわばら。
DSC02652.jpg

■コメント

■コメントの投稿

<< コソ練&御嶽山@makabe | Blog TOP | 新歓コンパ by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

