早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月16日

■新歓コンパ by chaya
遅くなってしまいましたが、今年は新歓コンパが6月5日に行われた模様です
暗いと撮るの難しくてあんまり写真ありませんが…

P6050409.jpg

今年の新歓コンパはとても平和でした
早稲田の新人参加者は2人だけだったけど入ってくれたのはもっといるはず
結局どれだけ入ったんだろうか?
でも明治は、というかダッキーは相変わらずでした
新人のみんなはこれから開花していってくれることを期待しています
ただし、方向性は間違えないでください(笑)

P6050461.jpg
ちょっと分かりにくいけど集合写真

開始が19時だと2次会が厳しいね
5限あると仕方ないけど

とりあえずUFOキャッチャーして帰りましたとさ

奥多摩カップと御岳山登山のこと誰か書いてね~

■コメント

■コメントの投稿

<< 奥多摩かっぷ@makabe | Blog TOP | ロールと七輪陶芸 by八海山 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

