早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月17日

■御嶽清掃 by八海山
防水デジカメをついに購入して嬉しいので写真多めでお送りします

土曜は御嶽清掃でした
あの美人ボルダラーの尾川智子さんも参加していたらしい!知らなかった!
IMGP0024_R.jpg IMGP0027_R.jpg IMGP0030_R.jpg
IMGP0031_R.jpg IMGP0032_R.jpg IMGP0033_R.jpg

御嶽は一見ゴミが無いですが探すと大量にありました 心の目で見ると見つけられるよ
三宅は心の目で探していたら人糞を探し当てました
しかし11:30開始で16時までってのは長すぎると思います
抽選会やら交流会やらあったようですが、うやむやに引揚げてしまった

学生大会の話し合い後、早稲田の新人2人と発電所漕ぎ
IMGP0035_R.jpg IMGP0038_R.jpg 


パノラマ合成モードが面白い 超ワイド
IMGP0043_R.jpg IMGP0045_R.jpg
新人2人、コアクツとアニエスはなかなかガッツがありました!また漕ごう!


IMGP0047_R.jpg IMGP0056_R.jpg 
そんなこんなで日曜は悪天候ということでさっさと帰ってしまったけど、そうでもなかったね
御嶽の天候はどんなんだったんだろうか


末光が3人
IMGP0048_R.jpg

三宅の部屋はリッチ
IMGP0060_R.jpg

■コメント

■コメントの投稿

<< 第一回定例会 決定事項 | Blog TOP | 新歓ツアー第1弾 in 久慈川 by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

