早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年05月08日

■新歓ツアー第1弾 in 久慈川 by chaya
レポートなんて知りません
ツアー行く前に考えられるわけないでしょう

これからまた新歓ツアーに行くわけですが、GW中のツアーのこと書いておきます
5月2~3日にかけてつくばと一緒に久慈川ツアー行って来ました
P5020005.jpgP5020010.jpgP5020012.jpg
とにかく人が多かった(全部で30人くらい?)
早稲田からは新人が3人も参加してくれました

P5020016.jpgP5020023.jpgP5020048.jpg
川が人であふれかえるのを久しぶりに見た気がします
日慶から単独でみねまさが乗り込んできてくれました

P5020050.jpgP5020087.jpgP5020107.jpg
沈下橋をくぐったり、のどかな風景が楽しめたり、時には心地よい瀬があったりといい川でした
瀬の中ではさすがにあんま写真撮れないね

P5020130.jpgP5020131.jpg
ゴール目前みんなダッシュ…と思いきやのんびり…
そういえば入江がなぜか沈脱してたね

その後温泉につかり、夜はバーベキュー
P5020167.jpgP5020173.jpg
肉にむらがる箸の数が多い

2日ほどあんまり寝てなかったからさっさと寝てしまったけど
遅くまで大いに盛り上がっていたようです
でも怪我しない程度にね

翌日は観光名所巡りへ
P5030200.jpg
まずはこんにゃく関所
ただのこんにゃくと思ってなめちゃいけない
またここらへん来た時は寄りたいスポットです

そんでもって次は袋田の滝
P5030213.jpgP5030216.jpgP5030249.jpg
トンネルの中になんかイルミネーションがあったよ
なかなか人が多かった
エレベーター40分待ちとかどこのTDL?
そして滝は大きかった
カヌーではつっこめないと思う
だんごとかアップルパイとか間食しすぎたwww

それからぐーんと南下して那珂湊のおさかな市場へ
P5030266.jpg
みんなで回転寿司を堪能…できたのかな?
P5030283.jpg
とりあえず人が多くて疲れました
でも思いのほかいろんな発見があってすごく楽しめました
新人を楽しませてあげないといけないのにね

結局家に帰ったのは4日の夜になってしまった…
まだ疲労がぬけないけどまたいってきます
長瀞は水量が多すぎるらしいんで、柚木下りとNHK杯見学になりそうです
時間出来たらツアー写真まとめてアップしますね

■コメント

■ [nishi]

じぶんの写真は載せないのかよ!

もう飲み会で缶蹴りはしないことにする

■ [cha]

載せるほどの写真じゃないだろう 笑
まあpicasaでまとめてあげますよ

防具をつけてやればいいじゃん

■コメントの投稿

<< 御嶽清掃 by八海山 | Blog TOP | 試乗会3週目@真壁 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

