早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月30日

■試乗会3週目@真壁
長かった試乗会もとうとう最後になりました。
土曜日は大雨で、とてもカヌーなんてできないな、
なんて思ってたら・・・!!

やったのかよ??

新人さんも漕いだようです。
畑くんガッツあるなー

俺は遅れていきました。ヘタレです。すみませんm(_ _)m
日慶で変なもん食わされました。
マトリックスの船の中で、キアヌ・リーブスとかが食ってたアレに似てる。

日曜日は素晴らしく晴れました。
新人さんもわんさか来ました。
DSC02056.jpgDSC02058.jpgDSC02071.jpgDSC02072.jpgDSC02073.jpgDSC02079.jpgDSC02076.jpgDSC02077.jpg


にしても、いい天気だった。
DSC02061.jpgDSC02062.jpgDSC02064.jpg

そりゃあ、沈しちゃうよね。
でも水は冷たいんだな。

なーさかに温めてもらう新人。
DSC02078.jpg

今年の試乗会、終わっちゃいましたね~。
新人さん来てくれてありがとう!
これからも一緒に漕いでいきましょう!!

毎年恒例の試乗会は終わっちゃいましたが、
何度も言うように連絡くれればいつでもやりますんで!!よろしく!!!

26日の夜は三宅さんと入江と自分の3人でメシ食いに行きました。
お疲れ様ということで・・・水で乾杯しました(笑)
なんかいろんな話ができて面白かったです。
夜の入江は危険。


えー話は変わりますが、
どうやら最近、入江が神の啓示を受けたようです。
C-1に転向するんだとか。
イギリス留学できっと彼は化けて帰ってくるでしょう。
DSC02045.jpgDSC02046.jpg


■コメント

■コメントの投稿

<< 新歓ツアー第1弾 in 久慈川 by chaya | Blog TOP | 試乗会2週目!!@真壁 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

