早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月18日

■試乗会2週目!!@真壁
試乗会2週目です。
今週も新人がたくさん来てくれました!!
特に日慶が多かった。来週も日慶は大量にくるらしい。
早稲田も負けてられんな。

DSCF0050.jpgDSCF0053.jpgDSCF0051.jpg

DSC02010.jpg
新人にレクチャー

DSC01992.jpgDSC01993.jpg
2週連続うまい具合に晴れてくれました。来週も晴れるといいな。
DSC02020.jpg
昼飯は湖畔で食べます。
3週目はバーベキューらしいので、新人の方ぜひぜひいらしてください。
みやっちがハム持ってくるとかいう噂が・・・!

DSC02021.jpgDSC02022.jpg
土曜の夜はもつ鍋やりました。

気づいたこと:伊藤ちゃんに飲ませると危険。マジ危険。
         日慶はとんでもない兵器を隠し持ってました。
DSC02028.jpg
目崎がやられました(油性ペン) アーメン。
DSC02031.jpg
きっと後ろにコナンくんがいると思う。

DSC02029.jpg
妙に腹立たしい1年後の手紙。(心理テストみたいなもんです)
半分ぐらいは当たってたのが悔しい。

新歓試乗会は次週が最後です!
もちろん連絡をくれればいつでも試乗会はやりますが、これだけ盛大にやれるのは今だけかも。
天気予報では土曜日天気がヤバそうですが、なんとかなるでしょ?

「大雨?余裕だよ。」
そんなガッツのある奴待ってます。

■コメント

■コメントの投稿

<< 試乗会3週目@真壁 | Blog TOP | 試乗会1週目 by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

