早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年04月14日

■試乗会1週目 by chaya
4月といえば試乗会!
誰も書いてないから書きます

先週末は土曜日、日曜日ともに2人ずつ早稲田の新人さんが来てくれました
早稲田にしては絶好調なスタートです
1人風邪で来られなかったようで残念でしたが
来週も再来週も試乗会やるからそのときにでも是非
その次の週から今度は2週連続でツアーもありますよー

まずは土曜日
P4111949.jpgP4111974.jpgP4112016.jpg
P4112052.jpgP4112060.jpgP4112106.jpg
とにかく暑かったね
なんと夏日だったらしいです
夜は急遽バーベキュー開催しました
艇運びはやっぱハード…倒れるように寝てしまった

次に日曜日
P4122144.jpgP4122159.jpgP4122152.jpg
P4122167.jpgP4122170.jpgP4122179.jpg
前日より気温は下がったものの御嶽にしては暖かかったです
白丸は湖底に船影がくっきりと見えるほど綺麗になってる
夜は渓竜で部長にご馳走になりました
とにかくたくさん人が集まってにぎやかな1日でした

もうこの2日間で力尽きた感じですorz
昨日は風邪引きました(←暑いからって服を着ないでごろごろしてたのがいけない)
もう治りましたが、今週は無理しすぎないように重役出勤します♪
2、3年生ふぁいと!

これを見た新人の方々、なにかコメントしていただけるとみんな励みになるので
どうぞ好き放題言ってやってください

まだサークル迷ってるそこのあなた!
1回御岳に来てみてください、損はさせませんよ
来たから入れなんてこともないです
むしろもう少し勧誘してくれよと思うに違いない
はっきり言ってまったりすぎます
そして自由なサークルです
どこの大学でも学年でもむしろ大学生じゃなくても受け入れてくれるからね
HPとかビラとかマイルに載ってるアドレスにまずメールしてみてください

■コメント

■コメントの投稿

<< 試乗会2週目!!@真壁 | Blog TOP | 追いコン@新宿 by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

