早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年03月30日

■追いコン@新宿 by chaya
P3301680.jpgP3301684.jpgP3301697.jpg

おっくん&ぐっさんがついに卒業してしまいました
これでワセカヌでお世話になった先輩方が全員卒業していってしまったんだな
って実感が今頃になって湧いてきて柄にもなくせつない気分です

何を書いても表現したいことを表し尽くせないような気がして何も書けない

とにかく楽しい夜でした
内田さんまで駆けつけてくれました
2次会行きたかったなぁ…

30112495_674575601.jpg

写真全然撮らなかったから誰かじゃんじゃん追加してください

この記事を書いてる日付的には今日から新歓です!!
よく見たらmemberページが更新されてたよ
でも予定が更新されてないね

とりあえず寝坊しなければ昼にはブースにいます
これを見た新入生とか来てくれたら嬉しい限りですね
と言っても入学式を控えた新入生がこの時間にブログ見てるわけないかw

4月第2週の週末から毎週末、御嶽で試乗会やってますから
興味ある方は是非、新入生というか大学を問わずどなたでもメールで連絡してくださいねー
掲示板に書き込んでもらってもいいですよ

今年はワセカヌに新しい風が吹き込んでくれるとよいね

■コメント

■コメントの投稿

<< 試乗会1週目 by chaya | Blog TOP | ここ最近の御嶽@Makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

