早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月21日

■ここ最近の御嶽@Makabe
かなり徒然なる内容ですがブログ書いちゃいます。
近頃の御嶽ではモノがよく無くなる。
PS2とか七輪とか入江の64コントローラーとか。
七輪だけは未だに行方不明なんですが、もう新しいの買っちゃいました。

てなわけで、2月終わりの静水練のあとに七輪でいろいろ焼きました。

肉を乗せるとファイヤーーー
DSC01511.jpg
旨いものを食うと入江はとてもいい顔をする。
DSC01513.jpgDSC01514.jpg

で、また別の日なんですが、アレを深き眠りから解き放ちました。
封印を解いてみると、まあなんと酷い損傷っぷりで。
なんとも言えないやるせなさが・・・(笑)
オープンデッキの夢は断たれたな。
DSC01517.jpgDSC01519.jpg

次は割と最近の話
例のように静水練をしに御嶽に行ったわけですが・・・
梅まつりのせいで晴れた日の吉野街道は大渋滞ですよ。アホですか。
梅なんか見て何が楽しいんじゃゴルァ(゜Д ゜) !!とか一人でキレてました(笑)
しかし、青梅街道は空いてます。この事実に早く気付くべきだった。

静水練の翌日はいろいろと御嶽観光(笑)
釣り堀行ったり、梅の公園行ったり、風呂屋も少し開拓しました。
DSC01781.jpgDSC01783.jpgDSC01784.jpg
梅の公園までの道は超狭いので初心者はやめましょう。俺も初心者だけど。
エコスで買った弁当を食おうと思ったが、箸がないことに気付く。
末光はまさかの犬食い!!
ていうか、米がパラパラですよ。エコスさんしっかりしてください。

風呂屋に関してですが、梅の里九兵衛ってとこの風呂は高麗ニンジンのホルマリン漬けが見れます(笑)

でその後は2年会(新歓話し合い)だったんですが、
集まりがかなりひどい状況で。
仕方ないので、64とかしてました(笑)
DSC01789.jpgDSC01792.jpg
次第にわけ分かんない方向になってきてコスプレ大会みたいな(笑)
DSC01793.jpgDSC01798.jpgDSC01801.jpg

翌日はギターでも弾いて帰りましたとさ。
めでたしめでたし。
DSC01805.jpg

■コメント

■コメントの投稿

<< 追いコン@新宿 by chaya | Blog TOP | 筑波スキー・スノボツアー@まかべ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。