早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月17日

■筑波スキー・スノボツアー@まかべ
14日~15日筑波のスキー・スノボツアーにおじゃましました。
筑波の方々、ありがとうございました。
早稲田からは末光・真壁の2人のみ参戦でしたが、
もっと参加するべきです。面白いです。

ツアー中、自分の中ではかなりのパラダイムシフトが起こりました。
今の時代にも、ラ族は実在した!!
ブログに書くといろいろ問題ありそうなのが多いので、かなりオブラートに包んで報告します。

13日の夜、三吉の家に行く。駅からケニーの車で送ってもらいました。
ケニーの車やばい。学生が乗る車じゃないって。シートが革張り(°□°;)
ちなみにプロナード

出発まで三吉宅で待機。なんか色々と遊べました。
やっぱ64が欲しいな。みよし、ヨロシク。
DSC01340.jpg
三吉の家のすぐ近くにある公園ではしゃいでしまいました。
夜中の1時半くらいです。
DSC01347.jpg

2時過ぎぐらいに小屋に集合して出発。
自分はネロさんの車になりました。
ネロさんの運転はかなりキレがあって楽しかったです。
自分もいつかはネロさんみたいな運転ができるようになりたい。
夜通し運転本当にお疲れ様でした。

無事にスキー場に到着。
高速インターを降りても全然雪がないので心配でしたが、
スキー場は結構標高の高いところにあり大丈夫でした。

DSC01356.jpgDSC01357.jpg
スキー場はこんな感じ。午前中は視界が悪かった。

DSC01358.jpg
ホテルの男部屋。男の臭いがした。

DSC01359.jpg
黒丸

さて、1日目を滑り終え、狂乱の宴が始まる。
迂闊に寝るとこうなります。
DSC01383.jpgDSC01391.jpg

ここから先はひどい写真が多いです(笑)
DSC01364.jpgDSC01365.jpg
脱ぎ始める
DSC01372.jpg
石川さん変身中・・・!
DSC01386.jpg
あああああああああ

飲み部屋は戦場と墓場の2つのセクションに分かれました。
戦場では「せんだみつおゲーム」とかが繰り広げられ、
敗者はもちろん飲む。最初は焼酎みたいでしたが最終的にテキーラ・・・!!
自分は参加しませんでした。空気嫁とか聞こえない聞こえない。
死にたくない。
DSC01401.jpgDSC01403.jpg

ていうかホントに死者が出なくて良かったです。
深夜2時半ごろに小川さんのおぞましい声を聞きました。
日本語でも英語でもなかった。


筑波のツアーはまあこんな感じでした。
実際にはもっとヤバいことが色々起こりましたが、
その辺の詳細を知りたい方には追々話します。

いやー、筑波すごい。パワーがある。

■コメント

■ [nishi]

JALさんがいる・・・!

■コメントの投稿

<< ここ最近の御嶽@Makabe | Blog TOP | 新潟スノボ・雪合戦ツアー@まかべ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

