早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月17日

■新潟スノボ・雪合戦ツアー@まかべ
2/6~2/8の3日間、新潟に行ってきました。
茶谷さんが既に書いてくれていますが、一応写真とかあるんで載せておきます。

初めての車出しということでかなり緊張しました。
免許取ってから1ヶ月余りしか経ってないのに雪国へ・・・アホですね(笑)
まあ奇跡的に事故らなかったので良かったです。
帰りの三国峠はヒヤヒヤでしたが。

雪合戦の受付が朝クソ早かったので、危うく雪合戦がボツになりそうでしたが
なんとか出れました。当たる相手が悪かったので予選落ちでしたが、楽しかったです。

そういえば、このツアーでは酒を一滴も飲んでないな・・・。今回のツアーの反省点。

DSC01283.jpgDSC01287.jpg

DSC01298.jpg
ワカセヌでもなく、カワセミでもなく、正しくはワセカヌ

DSC01315.jpgDSC01320.jpgDSC01323.jpg
そりは思いのほか面白い

DSC01328.jpg
カオスな人たちがいっぱい。
特に江頭2:50のかっこした人らがハンパなかった。写真がないのが残念。

DSC01332.jpg
バイクショー

■コメント

■コメントの投稿

<< 筑波スキー・スノボツアー@まかべ | Blog TOP | 新潟雪山&合戦ツアー by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

