早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月11日

■新潟雪山&合戦ツアー by chaya
就活大丈夫なんですか?3人とも
すごく心配です
いろんな意味で
他大にも心配な人がたくさんいるみたいですね

お気楽な3年生(まあ2年生ですが…)が空気を読まずに2年以下に混じって
先週の金土日で新潟に行ってきました
P2061091.jpg
関越トンネル抜けた先は雪国でした
ちなみに馬場を出発してから初めて真壁と合流できたのはここです
新潟の道は除雪がしっかりされてたんで意外と走りやすかったですね
P2061095.jpg
宿の玄関にはでっかいかまくらがありました
(これは宿の入口ではありません)
P2061107.jpg
宿はとても豪華でした
いつもは無理だけどたまにはこういうのもいいね
真壁の夕食の盛り方にはものすごく疲れが表れていました

P2071110.jpg
土曜日は宿の近くのスキー場へ
今はスキーブームとはいうけど
なんか流れで全員ボードを選択
P2071124.jpgP2071132.jpgP2071130.jpg
だいぶ自由に行動させてもらってすいませんでした
myボードで初滑走だったんでついはしゃいでしまいました
P2071136.jpgP2071146.jpgP2071154.jpg

P2071174.jpg
宿にはなぜ白熊?

今回のメインの目的?の雪合戦大会に参加してきました
P2081199.jpgP2081218.jpgP2081219.jpg
P2081228.jpgP2081236.jpgP2081241.jpg
巫女さんとかメイドさんとかいました他にもいっぱいいました
かじか酒が飲みたかった
今度車運転しなくていい時に行こう

雪合戦はまあ…相手が悪かったね
リベンジはしたくなったけど
それよりも地元の方が出してる露店がアツイ!
かじか酒もそうだけど他にも色々なところがうまそうなものいっぱい振舞ってくれてた
それ目的でいいから行きたいくらい
他にもバイクショーとかやってました
個人的にはそりが一番楽しかったですw

P2081277.jpg
長岡に向かう風間を小出駅に送り湯沢を観光して帰りました
かなり下道を使ったおかげでだいぶ安くあがりました
途中マジでヒヤっとするところもありましたが(笑えない)
でもやっぱ下道はいいよね

案外雪って汚いものだということに気付きました
ボードとアルテッツァがすごい汚いです
明日こそ掃除しなきゃ

いつのまにか冬にこういうツアーを早稲田単独でできるようになったんですね
…今まではやろうって言い出す人がいなかっただけか

■コメント

■ [nishi]

うーむ
ノスタルジーだ 新潟帰りたいぞ

就活大丈夫じゃないです 内定出る保証なんてどこにもない

■ [あんなちゃん@うつろ]

ちくしょうちくしょうちくしょう!!!
畜生!
巫女さんはかくれんぼの人たちだと思うよ。
あの大会の面白さが伝わったんならよかった。

■コメントの投稿

<< 新潟スノボ・雪合戦ツアー@まかべ | Blog TOP | 今日の御嶽その3 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

