早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月10日

■今日の御嶽その3
最近はすこぶる就活が忙しい元部長です。ホントです。

先週末に、ES用の写真を撮るという口実で御嶽に行きました。


IMGP0002.jpg
さあ行くぞー!!

IMGP0009.jpg
ドカーン!1 (Mさん)

IMGP0005.jpg
ドカーン!2 (誰?すごいことになってるんですけどww)

IMGP0011.jpg
・・・・・・ (Tさん)


なかなかうまい写真が撮れず、ドカーン!1を撮るために7回ぐらいハッカケを下りました・・・

御嶽は就活の気分転換には最高ですねー!

■コメント

■ [nishi]

かっこいいな!

■ [tanimaru]

ドカーン1がいいと思われる

■コメントの投稿

<< 新潟雪山&合戦ツアー by chaya | Blog TOP | ドアが >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

