早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月09日

■新年会 by八海
先日行われた新年会の模様です。新年会というよりもテストお疲れ様会か。


DSCF9114_R.jpg  DSCF9122_R.jpg  DSCF9125_R.jpg
店内の至る所に海水魚水槽が設置されてるというおもしろい居酒屋
この前、こういう水槽リースしてる店覗いたら、一つ5万円/月くらいしてました
果たして安いのか高いのか 平日ともあって、あんまり客は入ってなかったなあ

まあ当日さんざん末光に文句言ったので蒸し返すつもりはないんですが、
サークルの飲み会の基本は座敷!!基本中の基本です
披露宴じゃないんだから、もっと自由に席を立てるように座敷をチョイスするのが
幹事ってモノです なあ末光。



DSCF9116_R.jpg
ぐっさんはたぶん後日彼女と再び訪れるとおもう


たのしかったです!

■コメント

■コメントの投稿

<< ドアが | Blog TOP | 初漕ぎと初沈 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

