早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年06月05日

■奥多摩フェスティバル!! byおく

いやー、行って参りましたよ、奥多摩フェスティバル!!

男子は優勝私オクヤマ、2位チャヤの早稲田ワンツーでしたとさ。
さすが少数精鋭。 三宅と小林も頑張ってました!
児玉さんはポロ艇にしたばかりに優勝を逃してしまいました。
それにしてもチャヤと4秒差なんて危うく抜かされるところでしたわ。 引導を渡されそうな感じです。
でも、レーシング大国山形の出身である以上負けは許されないのです!!!
もっと練習しよ・・・ みんな抽選でいろいろ貰えてたようで良かった良かった。
早稲田は運もいいんだな! 静岡のジャパンカップ組みはどうだったかな?

■コメント

■コメントの投稿

<< 久しぶりに byぐっさん | Blog TOP | ジャパンカップ第2戦IN阿武隈 byぐっさん >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

