早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月30日

■初漕ぎと初沈
テスト終わった~!!
まだ3月にもあるんですけどね…

開放感に包まれた今だからこそ書こう書こうと思っていたことを書いておきます
気付けば1月は全然書いてないじゃないですか

さりげなく1月は2日間しか御嶽に行ってませんがみんなもっと漕いでないと思うんで
1月の御嶽の様子を報告します

今年最初の御嶽に行った日は装備を忘れました(爆)
初漕ぎのつもりが漕がずにもちを届けるだけになってしまったwww

めっちゃたくさんもちを持っていったんですがもう消費されつくしたのかな?

それから御嶽の写真を撮って帰りました
なんとも不毛な1日でした
P1110878.jpg
発電所の駐車場でネコが日向ぼっこしてた
P1110882.jpg
意外と漕いでる人が多い
P1110907.jpg
遊歩道が凍ってるところ多くて結構危ない

次の週はちゃんと漕ぎましたよ
P1170918.jpg
外の水道周辺は色々と凍りすぎです
P1170933.jpg
スタート…水が少ない
P1170934.jpg
分かりにくいかもしれないけどスタートの瀞場
写ってる所一帯全部凍ってます
P1170943.jpg
厚さはこんな感じ

久しぶりに漕いだらかなり下手くそになっていて凹みました
しかも沈しました
でも今シーズン初めてドライを着ていたんでまったく寒くなかったです
むしろロール練できると思う…別にできるからやらないけど

継続は力なり

ですね、2月は漕ぎます

白丸も行きたいけど車は平日がいいな
最近ガソリン安いんで電車賃より安くなるんですよね

すごく私的なことですが、御嶽帰りに入間のアウトレットに寄ってみました
P1170963.jpg
意外とよかったです
モンベルのアウトレットもあります
ライジャケとかありました
よくわかんないけどダウンリバー用の船とかもありました
他にもアウトドア用品の店舗あるんでツアーに必要なものが安く手に入る可能性ありです

はいそんな感じの1月の御嶽でした
そういえば毎回ぐっさんに会いました
でも2回目は風邪でやばそうでした
三宅も風邪を引いていたようです

みなさんも体調には気をつけてください
でも漕げば大抵治りますけどね

■コメント

■コメントの投稿

<< 新年会 by八海 | Blog TOP | 駒鳥バイト >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

