早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月06日

■駒鳥バイト
去年に引き続き天空世界(駒鳥売店)に行ってまいりました。
メンバーは三宅、北島さん、一輝君、拓君、亜季ちゃんの5人(去年とほほ同じ)
今回、自分は去年よりも2日少ない5日間という日程で、ホール担当でした。

初日はいろいろとアウトな労働状態なので、間違いなくトランス状態になれます。
相変わらず駒鳥で働くおば様たちは超ハイテンションで、去年は圧倒されまくりでしたが、2年目になってだいぶ慣れた気がしますw

駒鳥って結構謎だと思うので、今回は写真中心でー

P1030086.jpg
↑バイト中に見た、初日の出の瞬間

P1030093.jpg
↑元旦の夜は御嶽神社で初詣!おみくじを引いたら吉だった・・・微妙・・・

P1030081.jpgP1030110.jpg
↑キッチン担当の男衆

P1030082.jpg
↑休憩中ー。お菓子がいっぱい

P1030099.jpgP1030100.jpg
↑やたら豪華な夕食。このときはフライドチキン、チキンナゲット、カツ、エビ天、ビーフシチューとかその他いろいろでした。

P1030096.jpg
↑夜は天井裏の寝床で思い思いに過ごす。ただ少なくとも10時までにはみんな就寝・・・zzz

P1030101.jpg
↑日に日に起きるのがつらくなる・・・

P1030102.jpg
↑一緒に働く高校生のハニカミカップル

P1030103.jpg
↑駒鳥のおば様たち

P1030104.jpg
↑獅子舞登場。噛んでもらうといいことがあるらしい。

P1030105.jpg
↑オウムのギンちゃん。年々しゃべれる言葉が増えてて、かなり頭いい。

P1030106.jpg
↑店内のどこかにある名句

ブログに書いたこと以外にもいろいろあったけど、駒鳥バイトはなんだかんだでおもしろいと思います!結構稼げたし・・・
来年も自分が人集めをすることになりそうなので、興味ある人はどぞー

■コメント

■コメントの投稿

<< 初漕ぎと初沈 | Blog TOP | 今日の御嶽その2 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

