早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月31日

■今日の御嶽その2
今日はぐっさん指導のもと、船の修理をしました。

自分の船は修理箇所がありえないほど多く、結構かわいそうなことになっていました・・・

P1030074.jpg
↑スターンの修理をする田中。無駄な抵抗はやめてスターンなんてカットすればいいのに・・・

P1030073.jpg
↑こたつで船を乾かす。なんかかわいいと思ってしまう自分は病気か・・・?

ぐっさん、タガメさん、三宅、田中、高田、入江の6人で、やたらにぎやかにやってました。(ぐっさん、写真あったらこのブログにアップしてくださいー)

年の瀬なのに、みんななんで御嶽にこんなにいるんですか?w

ぐっさん、忙しい中ありがとうございましたー!今回でだいぶ修理方法を理解できました。

P1030077.jpg
↑高田を指導するぐっさん



それはそうと明日の夜から去年に続いて駒鳥バイトです。いろいろと楽しみです。

今回は駒鳥の様子もブログにアップするつもりなのでお楽しみにー!

ではみなさんよいお年をー

■コメント

■コメントの投稿

<< 駒鳥バイト | Blog TOP | 今年最後の白丸練習 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

