早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月29日

■今年最後の白丸練習
27日はみんなで白丸に行って静水練(?)をしてきました
開始が遅くなって申し訳なかったですm(_ _)m
参加者が7名という早稲田には稀にみる豪華メンバーでしたねwww
PC270807.jpgPC270811.jpgP1030065.jpg

こんなに大人数で漕ぐのはツアーくらいじゃないかなw
天気にも恵まれて雲ひとつない晴天でしたが、日陰は寒すぎる
PC270822.jpgPC270819.jpgP1030066.jpg

そういえば真壁がカヌーに乗ってるのすごく久しぶりに見た気がする

ほとんど基本練習って感じで単純に漕いだだけだけど
少しはカヌーなまりの解消にはなったかな?
今度はスィープだとかリバースだとかリーンだとかやろう

太陽が当たらなくなった途端に冷え込んだので速攻であがりましたが
一往復して戻ってきたら船に取り付けたスプレーが凍ってましたwww

片付け終わるころには日が暮れて、外の水道は凍結して装備を洗えず、
みんなお腹を空かせていたため、末光が準備してくれた鍋だけじゃ足りない
飲み物もないじゃんってことになり、買い出しに行って夕食となりました
PC270837.jpgPC270838.jpgPC270839.jpg
三宅の提案でもちを入れてみましたが、すごくいい味出してたね
冬の御嶽はやっぱりこたつに入ってみんなで鍋を囲むのが一番!
それにしても早稲田だけで冬にこうやって夜に鍋するっていつぶりだろう
むしろ初めてじゃないかっていうくらい貴重な体験をした
今度はみんな次の日も空けて御嶽に泊まろう
というか飲んだら帰れないので一人にしないでくださいw

28日は激しくのんびりだらだらのちにゴミ袋のおつかい
どうしようか迷ったけど1時間だけ川で漕いで漕ぎ納めてきました
帰りに三宅を御岳山のケーブル駅まで送る時
PC280842.jpg
グラウンドにはまだ雪が残っていました
なかなか日が当たらないんでしばらく残りそうです

2年生以下ブログを書こうという意志がある人でIDとpassわかんなかったら
3年生以上ならみんな知ってると思うから聞いてね
それではよいお年を
来年は新しい艇がほしいです

P.S.今年のブログ件数12月が一番多いです(笑)

■コメント

■ [nisi]

もちがうまそうだ・・・

末光にはとりあえず書かせようぜ

■ [みや]

白丸での写真をちょっと追加しておきました。
冬は白丸練→鍋って流れが定番になりそうですな!

■コメントの投稿

<< 今日の御嶽その2 | Blog TOP | ここ最近… >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。