早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月14日

■卒業ツアー in 天竜川 by ちゃや
11月と言えば卒業ツアーの季節ですね
寒さが身に凍みるそんななか長野までサブドラなしで行ってきましたよ

めずらしくスムーズに出発できたものの途中休み休みしつつなんとか朝には長野入り

PB080090.jpg

みんな寒そうです
一人だけ短パンで浮いてました
そういえば入江君初ツアーでしたね

スタートに着いたものの雨が…

PB080093.jpg

とりあえず12時まで仮眠www

結局寒くてモチベーションも上がらないからと今日は観光に変更
昼ごはんはリッチに馬刺し丼を

PB080098.jpg

どこへ行こうか迷った末、木曽方面へ
妻籠の町並みで撮影大会
どこの写真サークルですか
とか言いながら100枚以上撮りましたw
デジカメにはまり過ぎですね

PB080115.jpg

モデル末光 PB080136.jpg


PB080200.jpg
ちょっと失敗した集合写真

ここの写真載せてばっかりだと先に進まないので今度時間があるときにpicasaにでもアップします
木曽へ向かう峠の紅葉がよかったけど運転してたら撮れないのよね
誰か撮ってない?

夜はココス(笑)で飯を食い、スタートでテントを張りました
PB080205.jpg

炎が実に美しい
PB080220.jpg
いいかげんしつこいですね
でも楽しくて仕方がない

この丸太は朝までちゃんと燃え続けました

みんなパイ投げのやり方を覚えましょう
そしてにしやまくん22歳の仲間入りおめでとう

主役のおっくんはみんなで胴上げしてあげました
すごく危なかったwww

いまだに腹の傷が痛いw


翌朝、毛布1枚で寝た自分を恨みました
外と気温変わらないじゃん

そーいえばこのツアーまだカヌーしてなかった

出発前に全員集合
PB090227.jpg

水量が少ないとはいえなかなか瀬も楽しめてよかった!!
水量あったら結構やばいよ!!!
初心者向けではないですね

PB090238.jpg
紅葉も綺麗

天気が良かったらなぁ

明治のせいで時間が…ってことで風呂はカットwww

帰りに駒ヶ根名物ソースカツ丼を
PB090264.jpg
なんとも贅沢なツアーでした

帰りに杖突峠の展望台から諏訪湖と夜景を堪能して帰ってきました
PB090274.jpg

男7人車2台というとてもお気楽なツアーでしたが濃い2日間でした
また天竜行きたいね

■コメント

■ [八海山]

暖かければまた天竜行きたいなあ
あのスタートのテン場はなかなか快適だった ラブホの下だけど

しかし小笠原の写真がサイバー過ぎておもしろいな・・・

■ [あんな]

野郎ばっかだな・・・

■コメントの投稿

<< 納会2008 by ちゃや | Blog TOP | 後期新歓コンパ&新人練習 by ちゃや >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

