早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月30日

■明治部長石田は21歳になりました
これ早稲田のブログに書くネタか微妙ですが書いちゃいます。

先週、明治部長石田の21歳の誕生日を祝いました。
彼はハタチを過ぎてからというもの、ものすごいいきおいで老けていきました・・・
年下のはずなのになぜか自分より年上に見えてしまいますねー

ばんちゃんちでケーキ作り→石田拉致→お台場(素通り)→アクアラインの海ほたる→築地→ばんちゃんちでお祝いという、なんだかすごい日程でした。

P1020646.jpg    P1020649.jpg    P1020652.jpg
ばん先生の指導のもと…   ホイップクリームもつけ…   そして完成!

P1020663.jpg    P1020666.jpg    P1020671.jpg
海ほたるの妙なオブジェ    海ほたるの妙な飲み物    海ほたるから見た朝日

P1020679.jpg    P1020677.jpg    P1020675.jpg
活気あふれる築地        魚をさばくお兄さん       テリー伊藤の兄が作る玉子焼

P1020683.jpg
フィナーレ!

なんだか最近この4人で集まることが多いような…

■コメント

■コメントの投稿

<< これから・・・ | Blog TOP | がくせーたいかい >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

