早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月13日

■がくせーたいかい
学生大会って、もはや御嶽の夏の風物詩じゃないでしょうか?

6~9日に全国の大学から学生が集まる学生大会がありましたー
2日からの合宿も含めれば、まる一週間ほぼ御嶽に缶詰でしたね。

今回は、はるばる富山からバイクで一人で来た富山大の3年坂東くんも早稲田の合宿所で寝泊りしました。
ついでに懇親会の芸も彼を巻き込んでコラボしました。

P1020517.jpg     P1020555.jpg
異常に火柱が高い        爆睡中坂東くん
P1020519.jpg     P1020540.jpg
いざ出陣!             いざ出陣!2 
P1020554.jpg P1020551.jpg P1020543.jpg 
おっくん           三宅             末光            
P1020547.jpg
坂東
P1020635.jpg P1020636.jpg P1020637.jpg P1020638.jpg P1020639.jpg P1020640.jpg
(右上から順に)6人連続で鬼のように下ってくる駿大生たち…つなげてみました。


以下の写真はアトラクションにて~

P1020560.jpg     P1020568.jpg
わいわいがやがや        わいわいがや2
P1020577.jpg     P1020593.jpg
ハッカケをボディーラフト     流される末光 
P1020603.jpg          P1020606.jpg
どうみても飛び降り自殺      どうみても飛び降り自殺2
P1020580.jpg
コーラは一気で飲むものです
P1020623.jpg P1020545.jpg
カメラを見ると自分撮りをしたくてたまらなくなる人たち
P1020644.jpg
????????

大会中はいろいろありましたが、やっぱ学生大会は楽しいですねー、特に芸が!
今回は初の他大とコラボだったので新鮮でした。
実行委員の皆様お疲れ様でした!
来年は自分たち3年が実行委員か…orz

今度のブログ(伊豆ツアー?)はぜひぜひ末光よろしくねー

■コメント

■コメントの投稿

<< 明治部長石田は21歳になりました | Blog TOP | ジャパンカップ第3戦in青森&東北観光 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

