早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月23日

■万水川の夕べ by八海山
行きたい行きたいと思っていた万水川にツアーで行ってきました
キャンセルが多発し、参加者は早稲田5、明治2の小規模ツアー
末光に風間、しっかりしなさい


DSCF7782.jpg DSCF7786.jpg DSCF7798.jpg
北海道以来のあんな女史
そしてポンプから流れる水は上流で鯉を飼っていた池の水です OH!ヘルペス!!

DSCF7799.jpg DSCF7804.jpg DSCF7805.jpg
水中写真を撮ろうとするあんな そしてマオという名の象ぬいぐるみ
サンクスから現れたウェット仕様のあんな

DSCF7809.jpg DSCF7823.jpg DSCF7830.jpg
安曇野湧水群やでー 水は冷たいものの美しい やはり日本の水辺は美しいのである

DSCF7832.jpg DSCF7840.jpg DSCF7841.jpg
すばらしい透明度だった

DSCF7847.jpg DSCF7850.jpg DSCF7857.jpg
拾いもののサングラスがやたら似合う

DSCF7868.jpg DSCF7883.jpg DSCF7884.jpg
今年はニジマスカップに不出場・・・ 今年はあやめ祭りと一緒じゃないんですね

DSCF7889.jpg DSCF7891.jpg 
豪雨の中、現地のカヌー協会??大会主催者??の方のご好意で、屋根つきステージで宿泊
日本酒の差し入れまで頂いて、本当に感謝してます ありがとうございました!!

DSCF7900.jpg DSCF7912.jpg DSCF7915.jpg
黒城松本城 かっこいいぜ!!
現地の観光案内の人に捕まって中身の余り無い長話を聞かされる一同

DSCF7917.jpg
雨憎し!! 6月は仕方ないですねー

■コメント

■ [みや]

晴れれば文句なしだったけどね…
さて次はどこへ小規模ツアーしようかしら

■ [たま]

めっちゃきれいだ…いいな…

■コメントの投稿

<< ジャパンカップ第3戦in青森&東北観光 | Blog TOP | おくたまカップ by八海山 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

