早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月27日

■あぶくまカップ&ジャパンカップ
先週末に福島の阿武隈川で大会がありましたー
早稲田からはぐっさん、おっくん、三宅の3人が参戦しました。
ちなみに個人的には3年目にして初の大きな大会でした。


ぐっさん     おっくん     みやけ    


土曜の夜から降り始めた大雨のおかげで(夜寝てたらテントが床上浸水して背中がびしょびしょになりました)、日曜のジャパンカップの時には川が大増水…
川のパワーが御嶽とはぜんぜん違い、これが全国レベルの川かという感じでした。


ソースかつ丼

ソースかつ丼!

ソースかつ丼を待ちきれない人達・・・?
↓                            
3    2

耳からなかなか水が抜けないおっくん

1
  

うまいことハマるおっくん!

おっくん2

 


次は、ジャパンカップ青森です!!みんな頑張ろう♪♪

以上、三宅&ぐっさんによるブログでした。

■コメント

■コメントの投稿

<< 三宅と日本酒 by八海山 | Blog TOP | ご結婚おめでとうございます by八海山 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

