早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月05日

■新歓ツアー by八海山
皆様GWはどうお過ごしでしたでしょうか
去年は成人式の為帰省していたのでじつに2年ぶりの新歓ツアー!ヤーヤー!

早稲田は小笠原、
明治は1名、日慶は4名の計6名の新入生を加えて総勢25名の新歓ツアー
行き先は長瀞です 近くて楽でいいね GWは遠出するもんじゃないね

DSCF7444.jpg DSCF7446.jpg DSCF7447.jpg

1日目は暑いくらいの天候に恵まれ、スタートの河原にはビキニのオネーサンも現れる始末

DSCF7449.jpg DSCF7450.jpg DSCF7455.jpg
河原という河原はすげー混雑してたなあー
ダウンリンバーの途中で見たキャンプ場は5センチ間隔でテントが張り巡らされてました
日本のお父さんは大変ですね!
GWに合わせて放水された長瀞、ダウンリバーもなかなか楽しかったです
ただ自分はスプレー無しで下ったので沈ならず沈没を繰り返していました それもまた楽しい
一時おっくんにスプレー借りてなかったらどうなっていた事か・・・ おっくんサンクス!
小笠原は沈脱の際に流血してダウナーになってたけど・・・だいじょうぶか!!
小滝の瀬でのボディラフトが超絶楽しかったなあー
体が波にさらわれる感覚、あれはたまらない!
2年前に長瀞行った時は怖くてたまらなかったのに、成長したもんです

DSCF7458.jpg DSCF7461.jpg DSCF7464.jpg
DSCF7479.jpg DSCF7492.jpg DSCF7493.jpg
DSCF7499.jpg DSCF7494.jpg DSCF7502.jpg 


DSCF7503.jpg DSCF7507.jpg DSCF7508.jpg
DSCF7509.jpg DSCF7511.jpg DSCF7513.jpg
DSCF7514.jpg DSCF7515.jpg DSCF7517.jpg
DSCF7519.jpg DSCF7521.jpg DSCF7531.jpg
DSCF7533.jpg DSCF7536.jpg DSCF7537.jpg
DSCF7538.jpg DSCF7542.jpg DSCF7547.jpg

■コメント

■コメントの投稿

<< ご結婚おめでとうございます by八海山 | Blog TOP | 4/28 試乗会 by八海山 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

