早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月28日

■4/28 試乗会 by八海山
最近サイト見て連絡してきてくれた社学の2年生がいたので、
サイトの大事さを再認識しました八海山です
しかし三宅の筆不精ぶりに感染してしまったようです

4/28の試乗会の様子についてでーす


DSCF7144.jpg
翌日の昼食準備 今回はキャベツ溢れるお好み焼き キャベツ余りました

DSCF7166.jpg DSCF7173.jpg DSCF7207.jpg
都大会と被っておりました 早稲田からはぐっさんが参戦

DSCF7169.jpg DSCF7213.jpg
御嶽はすっかり春ですね 人知れず咲くたくましい早稲田菜園のチューリップと御囃子

DSCF7189.jpg DSCF7206.jpg DSCF7225.jpg
春になると変な人がたくさん現れますね 明治の変態達も春の代名詞です

DSCF7242.jpg DSCF7257.jpg DSCF7263.jpg
「知ってるか?天国では海の話ばかりしているんだぜ・・・」 白丸は泳げる程透明度が戻ってきました

DSCF7262.jpg DSCF7266.jpg DSCF7302.jpg
乗り沈タマジ 「いいか!こういう乗り方するとこうなるんだぞ!」とタマジ あと田中

DSCF7280.jpg DSCF7292.jpg DSCF7304.jpg 
ちょっと泳いだら凄く寒かった もう嫌だ ロール練末光とタガメさん

DSCF7320.jpg DSCF7333.jpg DSCF7346.jpg
お好み焼きはビールがほしくなりますね

DSCF7317.jpg DSCF7336.jpg
マスラークッキングパパ 


ワセカヌに興味持ってくれた方はどんどん連絡くださいね!
連絡下さればいつでも試乗会やりますよー!

■コメント

■コメントの投稿

<< 新歓ツアー by八海山 | Blog TOP | 部室の模様替え by八海山 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

