早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月14日

■試乗会やってます by八海山
4/12、13と白丸湖で試乗会やってましたー
早稲田は末光の同郷の友人2人が体験しに来てくれました
明治は5人、日慶は1人! まずまずといったところでしょうか
個人的な反省としては、カヌーを体験させるという事務的な作業に終始するのではなくて、
もっとカヌーの魅力を説くことができたらなあと思いました 思います 思うんだよね

DSCF6900.jpg DSCF6904.jpg
秋葉系と白塗り塚本さん 明治はこんな人ばかりなので入るなら早稲田がお勧め

DSCF6906.jpg DSCF6908.jpg
御嶽はまだまだ桜が残っておりました

DSCF6910.jpg DSCF6911.jpg DSCF6917.jpg
先日の雨でせっかく濁りの収まってきた白丸湖は乳白色濁り
ほんとはコバルトブルーで美しい湖なんだぜ!

DSCF6923.jpg DSCF6931.jpg DSCF6932.jpg
写真左:末光の同郷の友、オガサワラくん
写真中:オガサワラくんと明治の新入生ジツカワくん
写真右:明治3年生、カナダからの留学生アシュリー マイナス20℃の中カヌーやるらしい

DSCF6934.jpg
茶谷と漕ぐのはすげー久しぶりだったなおい

DSCF6935.jpg
上がって昼食 豚汁は間違いない

DSCF6936.jpg DSCF6940.jpg
滑り落ちた人 この悲惨な顔!

DSCF6941.jpg DSCF6946.jpg
カヌーを運ぶ人と明治司令塔石田

DSCF6950.jpg
末光の火の扱いはアンナ嬢に劣らない

DSCF6955.jpg DSCF6957.jpg DSCF6964.jpg
焚き火コンパの盲点は腹が減る事です でも良かった

入学式から2週間が経とうとしていますね
来週末、再来週末とまだまだ機会はあるので、
大学生活が空虚なものだと気付き始めた新入生の皆さん、
奥多摩でちょっと変わった遊びをやってみませんか??
参加希望者はwasedacanoe@wasedacanoe.comまで連絡下さい!
お待ちしております!

■コメント

■コメントの投稿

<< 部室の模様替え by八海山 | Blog TOP | 野田知佑に会った日 by八海山 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

