早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月10日

■野田知佑に会った日 by八海山
早稲田留学センターのイベントで野田さんの公演があるという事で言ってきた
http://www.cie-waseda.jp/studyabroad/detail/detail.php?nid=693

野田さんの話はほとんど本に書いてある通りだったのでアレだったけれど、
実際に話を聴けてよかったです

DSCF6882.jpg
写真撮ってもらいました ミーハー
パドル持っていってサインしてもらえばよかった

野田さんももう70か・・・
自分は野田さんの本を読んでカヌーを始めたクチなので、
カヌーを手段としてたくさん遊ぶといいよっていう野田さんの話はよく解る
ツアーいきたいわー 川で遊びたいわーー 小数ならできるんじゃない??
小数ツアーやろうやー

■コメント

■いーなー [kita]

羨ましいなぁ。明治にも来てくれないかなぁ。

■ [nishi]

おっ、きたじまさんもファンですのん??なんか意外だ!
日本の川を旅したいですなー

■ [taniguchi]

あら・・意外に三人ともテンション低め

■コメントの投稿

<< 試乗会やってます by八海山 | Blog TOP | 2年ツアー(新歓下見ツアー)in長瀞  byみやけ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

