早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月07日

■夕食会&明治学祭 byみや
11月1日に大学の部室で夕食会をやりました

参加者はこまみさん、ベキさん、ぶちょー、ぐっさん、茶谷、西山、あんな、三宅
そして嬉しいことに新入生の末光君、風間君
以上の10人という近年まれにみる参加者の多さ!

夕食会のメインディッシュはぶちょー特製の料理!

P1000015.jpg


美味んぼじゃないですけど、「なんちゅううまいもんをくわせてくれたんや」って感じでした

そしてそして…

末光君が早稲カヌに入ってくれることを決意してくれましたーめでたい!

ここで末光君を囲んでパシャリ

P1000017.jpg


風間君もいつでもウェルカムですよー



さてさて話は変わり、この3連休に行われた明治の学祭にも行ってきましたー

出し物は「はしまき」!
要するにお好み焼きを箸に巻いたようなものです

P1000041.jpg

P1000036.jpg


自分は手伝いとして餅を切っていただけですが、なかなか繁盛しているようでした

P1000031.jpg

P1000029.jpg


塚本さんは割烹着が似合いすぎです

早稲田も来年は学祭で出し物出したいなあ







今週末は待ちに待った卒業ツアー!
楽しみやーやー

■コメント

■コメントの投稿

<< 2007年総集編 | Blog TOP | ジャパンカップ最終戦 in 矢作川 by おく >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

