早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年05月07日

■GWの御嶽
5月になってしまいました。更新を2週間以上もできなくて申し訳有りません。なんでかブログにログインできなくて、ようやく更新できるようになりました。
試乗会も毎週末行われ、例年にない数の学生がカヌーに乗りに来てくれています。試乗会の模様は後ほどアップしますっ😘


5月4日は新人の安田君と「発電所」と呼ばれるスポットで漕ぎましたー。水が少なくてBBQ場から漕ぎ上れないというほど…。だがしかし、比較的あったかくて、カヌー日和でしたよっ!
途中で埼玉の川口市から遊びに来ていた小学生に絡まれ、水切りをしたり、パドルを持って写真を撮らせてあげたり、サービス精神旺盛のヤマピーでありました。
サービス精神と言えば、安田にオゴリすぎた…笑。
筑波大のテルカちゃんも来ていたので、一緒に飯を喰い、温泉に行き、充実した1日でした〜。

こどもの日は日大のポカリさん(女)とヒデキとフェリー練やらダウンリバーやらしましたー。

image_20140507113454e96.jpegimage 2
ヒデキがうまくなっていて、こりゃ負けられないなぁと思いつつ、ロールをしていたピーちゃんだったのでした。



■コメント

■コメントの投稿

<< 試乗会2⃣ | Blog TOP | 試乗会1⃣ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

