早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年04月16日

■試乗会1⃣
今年度初の試乗会が行われました。ボクはゼミの関係で大学院の授業に出なくてはならなくなってしまい行けなかったのですが、快晴微風まさに絶好のカヌー日和となった12日、白丸湖でフレッシュな漕ぎが見受けられました。
image.jpegimage のコピーimage のコピー 2
前からカヌーに興味をもってくれていた熊ちゃん(明治大なのにボク(早稲田)とヒデ(日大)がラーメンにつれてったヤツ)も来てくれました。詳しいことは分かりませんが、とても有意義な時間になったことでしょう。


4月20日(日)試乗会やります。興味を持ってくれた方は
18日までにwasedaccanoe@wasedacanoe.comへメールください!!

■コメント

■ [みね まさ]

あらあらBlogの更新ペース早くていい感じじゃないの!
文面もいい具合に下衆くて良いと思います。
新人たくさん集めるのだよ〜

■コメントの投稿

<< GWの御嶽 | Blog TOP | 新歓@法政多摩キャンパス >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

