早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年04月16日

■新歓試乗会2週目!

こんにちわ!絶賛試乗会開催中の早稲田大学カヌークラブです!!
四月の1週目の試乗会は残念ながら暴風雨に流されてしまいましたので、今年は2週目からとなりました!

まずは土曜日の報告から!早稲田からは1名の新入生が参加してくれました!
天気は晴れで、気温は15℃くらい!空の青さが湖面に映り、新緑のまぶしさが映える絶好のカヌー日和♪

photo_20130416085536.jpg
photo (3)

白丸湖の水は透き通っていて、この日は3M位下の石まではっきりわかる位でした!
お昼の定番カレーうどんを食べて、解散しました!

土曜日に来てくれた皆!ありがとう!!また来てね!!




そして、日曜日……の前に、新人が二人も御岳の合宿所に泊まってくれました!

皆で晩御飯を囲んで、お風呂に行って、ゲームをしてと、御岳の夜は大盛り上がり♪
photo (1)

二日目の日曜日は、土曜日よりも素晴らしきカヌー日和!
気温は20℃まで上がり、沈しても寒くないっ!
photo (2)

日曜日の新歓にも1人の新人が来てくれました!



まだまだ、ワセカヌ及び、御岳のカヌークラブの新歓は続いております!
興味を持ってくれた、ディスプレイの前の皆さん
QRcode.gif
wasedacanoe2013@gmail.com
まで、連絡ください!いつでも試乗会の準備をして待っております!
では、また来週!!

■コメント

■コメントの投稿

<< 新勧4週目 | Blog TOP | 早稲田飲み! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

