早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年04月02日

■新歓下見弾丸ツアー第二弾in千曲川

ばっちこい!新入生!

またもや新歓下見ツアー!いやねぇ、やっぱり新入生の皆には楽しんでもらいたい!だから二本目行ってきましたよ!

しかぁし、またもや日帰り
「はよぅ帰ってネトゲしたいわぁ」I氏談←またお前かっ笑

今回の川は新潟と長野の県境を流れる千曲川!
IMGP0987.jpg
いやー、穏やかで綺麗な川ね。



え!?何??寒くないのかって!?
そりゃ、寒いわ!!

IMGP0984.jpg
雪まだ積もってるよ!30センチ以上あるよ!この日の朝一の気温-3℃だよ!!

IMGP1001.jpg
なんか、雪流れてるし……


しかし、新入生に楽しんでもらいたいっ
その一心で我々は新歓下見をするのです泣

そんなこんなで、川下り開始!
今回は初千曲川なので、長めに30Km下りました。
笑えない4時間耐久……笑

IMGP0997.jpg
疲れたとヘタレるI氏。


でも、だいじょーぶ!!新入生の皆はショートコースだからこんな事態にはならないよ!!安心!!

いやー、寒かったね、しかし楽しかったね。
うん、みんな行こう!!


■コメント

■ [こびつ]

誉お疲れ様\(^^)/!!!
久々に男のワセカヌblogって感じー(笑)
アタシ好きだわ(  ̄▽ ̄)♪
今後も活動楽しみに拝見させて頂きますvv

■ [makabe]

やべーたのしそう!
俺もこんなサークル入りたい!!

■コメントの投稿

<< 早稲田飲み! | Blog TOP | 新歓下見弾丸ツアー第一弾in気田川 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

