早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年04月02日

■新歓下見弾丸ツアー第一弾in気田川

こんにちは

さあさあ、やってきましたよ今年もこの時期がっ
THE新歓!!

いやー、みんなカヌーやろうよ!面白おかしく旅してみようよ!




ってなわけで今回はそんな面白おかしいツアーの内容をご紹介!


今回のツアーは新入生の皆の初ツアーとなる新歓ツアーの下見。

新歓ツアーよろしく、まったりと和気藹々としながら行くはずだったのに、まさかの
日帰り
「はよ帰ってネトゲしたいわぁ~」I氏談

そんな感じで過酷なツアーとなってしまいました笑

今回使う船は早稲田に新しく入ったこの
IMGP0979.jpg
カナディアンカヌー!!拍手!!

いや、ちょっと待てよ……自転車乗ってるし笑

とまぁ、この船で新歓で下る予定のコースを下見してまいりました。

この時期は雪解けもあってね、増水しててね、カナディアンの推進力もあってね、40分で下りました。

いやー、良い川だよ気田川!新入生の皆楽しみにしててよ!!
IMGP0981.jpg
ほら、明治の部長もこの笑顔!!いやー最高だね!!

みんな楽しみに待っててね!

■コメント

■コメントの投稿

<< 新歓下見弾丸ツアー第二弾in千曲川 | Blog TOP | タイトルなし >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

