早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年02月04日

■2013 スキーツアー

おひさしぶりです☆
更新久しぶりでごめんなさい;
あけましておめでとうございます ですねw
本年も、早稲田大学カヌークラブを宜しくお願いいたします!

えーと、で、さっそくですが
今回は、筑波主催のスキーツアーに
早稲田5人で参加してきました\(^0^)/

メンバーは全員で11人とゆー
筑波スキーにしては、小規模ツアーww

ちなみにちなみに
メンバーは以下の通りです。
早稲田: OB真壁さん、入江さん、誉、しょーこ、コビツ
筑波:  ワッキー、カオス、ゆーた、しゅん
日慶:  がんちゃん、完司

夜中集合の、朝方着
向かうは新潟 舞子スノーリゾート★
宿は、筑波大学所有の寮を使わせていただきました^ω^!!

元気な初日!出発です☆
013_20130204213605.jpg
014_20130204213607.jpg 016_20130204213611.jpg 018_20130204213614.jpg
天気が、あんま宜しくないですね~笑
023_20130204213615.jpg
大きな虹!!!! が、見えたのも一瞬、、、
この後は、ひたすら雨でした… 誰だ雨男ww

さて、スキー&スノボー初心者は、私含め3人
まずは下のほうで練習かな~?なんて考えは甘かった←
初っ端からゴンドラに乗せられ、向かうは遥か上。

「大丈夫」「なんとかなる」「重力があるから」

なんでもとりあえず“ぶっこむ”が主流の彼等からかけられる言葉は
そんな適当なものばかり。

コビツ、見事に転げ落ちました。

カヌーと同じで、どこへ行っても迷惑かけっぱなしですワタクシ←
 
でも、そこは優しい皆さま。
見放されるなんて放置プレイはないので、たくさんお世話してもらいました\(^0^)/
本当にありがとうございました!!!!
お陰さまで、場所によっては中級コースまでいけるようになりましたw
てかみんな上手いんですけど(^ω^)ww

なんか、スキーってカヌーに通ずるところがあるな~って思いました。
沈すると思ったら沈するように、転ぶと思ったら転ぶ。笑
気合いと度胸と根性があれば、案外なんでもできるな、といった感想ですw

とゆーわけで、初日は結構ばらばらに行動し、各自練習といった感じ。
雨が降ってたとゆー事もあり、皆さん体力消耗激しす。寮に戻った時間もばらばら。
005_20130204213514.jpg 006_20130204213517.jpg 008_20130204213520.jpg
夕飯も、ねむいねむいww
その後の飲み会も、一部は温泉行っちゃうし、残ってるメンバーは眠いし盛り上がらないしww
22時で宴会中止命令が出てたので、すぐに解散。
23時までには、どの部屋も就寝してましたw

翌日は、吹雪の朝。
『今日は皆で滑ろう!』とうーことで、なんとか団体行動できてました☆
@頂上
024_20130204213659.jpg
013 q 027_20130204213702.jpg 028_20130204213705.jpg
030_20130204213707.jpg 031_20130204213710.jpg
写真の色が暗いですねーww
でも、この日は昨日に比べたら、まだ天候は恵まれてました\(0^)/
初心者には無茶振りなコースも多々ありましたが(w)
いろんなとこ下れて、楽しかったです♪♪♪

スキー場で筑波とは解散し、御嶽チームは完司お勧め蕎麦屋さんで
遅い昼食食べて、お風呂入って帰りました☆
004_20130204213512.jpg
へぎそば!皆絶賛!おいしかったー! 
店出たら、めっちゃ行列できててびっくりでしたw

そんなこんなで、からだが痛いです←
が、とっても楽しかったです\(^0^)/
また機会があったら参加したいです☆

ではでは^^

write. kobitsu

■コメント

■コメントの投稿

<< 2013 追いコン | Blog TOP | 2012  \納会/ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

