早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年12月15日

■2012  \納会/

先日、納会が行われましたー!!
と、その前に ワセカヌはお昼集合。ゼロ次会←
001_20121215180848.jpg 002_20121215180851.jpg
早稲田近くのカレー屋で、外の空気にさらされながら 会議をしました。
外で食べれば100円引き。さすが御嶽人。(ただ席がなかっただけ)
003_20121215180854.jpg
3限のある祥子ちゃんは先に学校へ 暇人組は、こんな感じw
誉さん、常にトランプ持参です。笑

そして、一同いったん解散し 18:30新宿集合で納会!!!
005_20121215180856.jpg 006_20121215180858.jpg 007_20121215181031.jpg
年齢確認が厳しかったため、未成年、おじさんおばさんで、机が分けられました←
幹事のマシンさん、お疲れ様っす!
しかしその後、3年生の煽りにより 幹事様 ご臨終。
そして、、、どんな飲み方をしたのか、綿貫も死亡。

その後、いつものよーに花園神社にお世話になりましたが
009_20121215181034.jpg 010_20121215181037.jpg 011_20121215181039.jpg
いつも以上のぐだりよう。ひどい笑 こんなひどいの初めて見た←
部長交代なのに、早稲田は新部長不在。
明治は前部長 酒におぼれ死亡。なんだこれw
019_20121215181042.jpg
唯一、元気な日慶…???笑
022_20121215181158.jpg 021_20121215181155.jpg
マシンに寄りそう、優しい明治一家。
026_20121215181203.jpg 025_20121215181201.jpg
そして、我らが早稲田でしたー★笑

一応これで、部長が交替されました。
早稲田は、菊池部長から 誉部長へ交替です!
菊池、お疲れ様!!! 誉、これから1年 ワセカヌをよろしくね\(^0^)/!!!!

とゆーわけで、長らくお待たせしておりますが
私が卒論書き終わりましたら
メンバー情報更新したいと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。

END write.kobitsu

■コメント

■コメントの投稿

<< 2013 スキーツアー | Blog TOP | 早稲田大学カヌークラブ OB・OG会 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

