早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年11月09日

■卒業ツアー!! @気田川

2012.11.02~04 やってきました!卒業ツアー!
行ってきました 気田川!!!
卒業ツアー!@気田川
(あ、この写真は海ですw)

いつにもまして、長々書かせて頂きます!
なんたって4年の私にとって、最後のワセカヌツアー!!!(あーさみしい)

とゆーわけでして、御嶽から7人
プラスして、愛知から真壁さんをお誘いして
合計8人で行って参りました\(^0^)/★
006_20121109153002.jpg 005_20121109160556.jpg
朝方4時に御嶽を出発し、
10時前には静岡、気田川に到着! 天気良し!川が青い! 最高\^^/
010_20121109152959.jpg
外車が ぶいーん と乗り付けたところで、全員集合w
さっそく着替え、ちゃっちゃと下っちゃいましょう!
と、その前に記念写真。
DSC03890.jpg ★DSC03891
2ショット目は、なぜか跳んでみました。笑

いざ、出航(^0^)!!
わーいわーい!なだらか、穏やか!めっちゃ気持ちいいいい!
しばらく漕いで、見えてきたのは『日本一・きれいな川』の文字
★DSC03900
まー、綺麗すぎて、水も少なくてですねー… 
ちょいちょい、こんな感じ↓↓↓↓↓
★DSC03903 ずずずずず・・・・ずるずる
ま、これを想定して全員ポリ艇で行ったので、問題なかったです笑
★★DSC03901
なかなか素敵な1枚の完成\(^0^)/笑

その後も順調に下り、10キロを約2時間でGOALでした。
★DSC03905 ★DSC03907
無事、全員生還しましたので またまた写真。
今回ツアーに参加しただけでも、右の5人が抜けます。
ぃや、まだまだ抜けるメンツがいます。そうです、ワセカヌ壊滅的なのですww
だから、今こそ!新人さんが必要なのです!(勧誘)

買い出しが終わり、お風呂は翌朝にまわすとゆーことで 川岸に戻ります。
まだ5時台なのに、辺りは真っ暗。そして、見上げてびっくり。
めっちゃ星がきれいでしたー\(^0^)/!!!
017_20121109153057.jpg ★DSC03908 026_20121109153053.jpg
028_20121109153053.jpg 024_20121109153054.jpg DSC03913_20121109165651.jpg
夕飯は、鍋でした^^ ぃやーしかし、寒い!!! 酒だ酒!
しかし、寒さと、朝早かったのと、理由は色々あり 遅い方でも12時すぎには就寝だった模様。
しかし、戦いは朝方でした。
『卒業ツアー = 辛い』
寒くて寝れない。
車中泊の方々は暖房かけてたらしいですねー(´へ`) テントは戦いでした。
結局一度起きたら寝れなかったコビツは誰よりも早く起床。
そして外に出たら、もっとすごいのがいた。
q.jpg004_20121109153003.jpg
彼は自分を窮地に追い込むのが好きだと言ってました。さすが新人カヌー変態。笑
尊敬します。

翌朝は、まずお風呂へ!
そこから観光とゆーことで
日本三大砂丘の1つ(らしいです)、静岡の中田島砂丘へ行きました!
033_20121109171430.jpg ★DSC03917
『ラクダいるかな?(わくわく)』とゆー感じで向かいました、
020_20121109153055.jpg
が、いるわけもなく。笑
いないなら、つくればいい。とゆーわけで
019_20121109153056.jpg ふたこぶラクダ。
023_20121109172113.jpg 025_20121109172112.jpg 029 d
砂丘の先は海が広がっておりました。

昼食(夕飯?)は、静大トムのバイト先でおなじみ
“さわやか”のハンバーグ!
★DSC03935 ★DSC03936
ここで真壁氏とはお別れ。また来月ですね^ω^!
とゆーわけで、帰りはとんでもない山道をくねくねしながら御嶽に着きました。
ウサギやイノシこんばんは状態で、とってもエキサイティングでした←

とっても楽しい、記憶に残る卒業ツアーになりました\^^/
皆さまお疲れ様です!!!

と、まとめてみましたが こんな感じでよろしいですかね?笑
もぉこの時期にテント泊はごめんですが、学生のうちに
もー少し、思い出作りたいな☆って思います!

雪合戦大会、スキーツアー、行きましょうね!\(^0^)/
では!

P.S. 真壁さん!写真ありがとうございました♪

END   write.kobitsu

■コメント

■ [むら]

ワセカヌ、青春な写真が多くてうらやましいですっ!笑

■ [こび]

明治も家族なみの仲良しっぷり
いつも羨ましくながめてます!笑

■コメントの投稿

<< 早稲田大学カヌークラブ OB・OG会 | Blog TOP | ダイビングツアー@沖縄! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

