早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年08月15日

■第27回 学生大会
おーーー疲れ様でしたー\(^0^)/!!!!
今年も無事、学生大会が終わりました!!

私は今回、実行委員側として大会に携わらせて頂いたわけですが…
あれですね、最終的に大会を成り立たせてくれるのは
やはり参加して下さる選手の方々だとゆー事が
よくよくよーくわかりました!
改めて、この場をお借りして 皆さんにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

ではでは、写真はこちらにUPさせて頂きます⇒ 
なんかうまくリンク繋がらなかったので
筑波ブログから勝手に拝借してきました←よろしく


とゆーわけで
今回の早稲田はといいますと~
まずは合宿期間中について。
この部分については、ちょっと辛口コメントさせて頂きます。

私たちワセカヌ4年生3人は、
3年以下の合宿について
見ているだけでしたが、、、

ハッキリ言って
まとまり無さ過ぎる。

お互いの予定や状況を知らなすぎ、確認しなさすぎ。

忙しいのもわかります。
また、漕ぎのレベルがそれぞれ違うのもわかります。
一人で漕げちゃう人もいますよね、
ワセカヌの皆さん、たくましい方が多いので。

でも、もう少し、
お互いがお互いを気にするようにして欲しいです。
同じ、早稲田大学カヌークラブに所属する者として
仲間意識を持って下さい。関心を持って下さい。

それができれば、今後のワセカヌは最強になると思います。
だって、それぞれは良い子たちばっかだから。

これについては、今後の課題とゆー事にしましょう!


とゆーわけで、次!
大会当日の結果についてです☆

ユカちゃん、誉、陽ちゃん
みんな、ホントにおめでとぉぉおおおおお!!!!!!
もうもう、めっちゃ頼もしいです!!(>へ<)!!
本戦、新人戦、ワセカヌ独占っすね!!!
1位を取ったユカちゃん、誉は勿論
2位で悔しい思いをした陽ちゃんも
その気持ちをバネに、今後どんどん伸びると思います。
(カヌー低レベルの私が言うのもあれですがw)
今後も、楽しく続けてほしいなって思います^ω^

で、お次は あれですね、あれ、懇親会です!芸です!!!

ここには 菊池、ノムちゃんも参加し
計5人で ゴムぱんまん!☆(シャキーンっ)
見事に演じきってくれましたね~!!!

学生大会を全く知らない5人が、初の舞台。
よーやってくれたと思います!!!

時間ギリギリで芸に参加し、舞台では見事に痛めつけられ役に徹した菊池。
練習はしぶってたけど、本番見事に大役を果たしてくれた陽ちゃん。
女の子なのに、ガッツで芸に参加してくれたユカちゃん。
今回の主役、照れも一切見せず、ノリノリで演じてくれたノムちゃん。
そして、練習で皆を引っ張ってくれ、舞台では一番生き生きしてた誉。

残念ながら入賞はできなかったけど
早稲田のも評判よかったぞ\(^0^)/
ただ、やっぱ他大もレベル高いですww
今回の経験を参考にして
来年の芸に、更なる磨きをかけて頂きたいと思います!!!!笑

ってか、みんなで1つの事できるじゃん!
これを、普段の練習にも生かしてくれると嬉しいんだけどな~^皿^笑


ってなわけで、その他、お世話になった方も
たくさんいらっしゃいます。

忙しい中、練習を見て下さった茶谷さん、小川さん
大会にご協力、ご協賛頂いた真壁さん、末光さん
応援に駆けつけて下さったヨッシーさん、入江さん
皆さま、本当にありがとうございました!!!
年に1度の大会は、こうやってOB・OGさんと
お会いできるから嬉しいです!!!!
私も来年はOGですが、予定が合えば、
是非是非参加したいなと思ってます☆

長々書きましたが、これでひとまず
夏の大イベントが1つ終了しましたね!
お疲れ様でした!
来年も楽しみにしています。

write. kobitsu

■コメント

■コメントの投稿

<< ダイビングツアー@沖縄! | Blog TOP | いつもの練習 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

