早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月22日

■ワセカヌblog移行しました by西山
ワセカヌblog移行しました
というのもseesaaのテンプレをいじろうと頑張ったんですがついに心が折れてしまったからです

という訳で今後こちらのblogを宜しくお願いいたします
http://wasedacanoe.blog122.fc2.com/

ID:wasedacanoe
PW:以前mixiのメッセージで送ったものと同一

以下参考
FC2blogヘルプ「記事に画像を載せてみよう」
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-27.html



よろしくっすーーー

■コメント

■遅いけど…… [kitajima]

色々試してみたけど、楽天ブログはかなり使いやすいよー。

■ [nishi]

楽天もlivedoorも試したんですが、
昔からFC2でblogやってるものだから愛着と横着でこれにしてしまいましたー

■コメントの投稿

<< 青梅下り byにし | Blog TOP | 秋の試乗会 byにしやま >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

