早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年07月10日

■いつもの練習
どうも~、部長で~す。ついにぼくもブログのやり方覚えました。
これからどんどん更新してやるぜ!!

で、さっそくですが7月8日 日曜日に新人さんたちとカヌー漕ぎました。

メンバーは誉、陽チャン、ショーコちゃんの3人です。

日大、明治のみんなといっしょにまず発電所のとこでフェリーとか
ストリームインを練習。

そのあと川下りをしました。

誉、陽ちゃんはもちろん余裕の漕ぎっぷり。
キクチ部長は逆に久々すぎておっかなびっくり下りました(汗・・)

そして、すごかったのがショーコちゃん!!
なーーーーんとっ!!初めてにしてスタートまでノ―沈だったんです!!

その後誉や陽ちゃんはハッカケまで下り練習しました。

で、これだけ書いて写真がいちまいもないっ(涙・・)

帰りに思い出して電車に乗る前にあわてて川の写真を撮りました。


■コメント

■ [部長]

ブログ更新やってみました。
写真を載せようとしたんですがうまく行かなかったので
とりあえずそのままで(笑)
近いうちにやりかたマスターします。

■ [こび]

写真のサイズが大きいからかな?
またわかんなかったら聞いて下さい!

てか、祥子ちゃん御嶽来てくれてるとか嬉しす!
ノー沈とか嬉しす!!
学生大会出てくれないかな\(^0^)/??
楽しみー★

■コメントの投稿

<< 第27回 学生大会 | Blog TOP | 伊豆ツアー! 2012! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

