早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年07月06日

■伊豆ツアー! 2012!

私がブログ書くの、2ヶ月ぶり!
お久しぶりです!笑

今回、6月30日~7月1日で
伊豆ツアーに参加してきたので
更新したいと思いまーす\(^0^)/

集合は、いつものよーに
前日夜中、10時半
そっから、人数がそろわないだの、準備がどーだの
ぐだぐだぐだぐだ…ありまして笑
出発!深夜1時すぎ!ww

今回は、早稲田から7人
明治6人、日慶3人、筑波2人、静岡から2人の
計20人でのツアーでした!(あれ、減った?←)

約4時間くらいで、目的地に続々と到着!
いろいろありながらも、一着でゴールのおにぎり車☆w
0051f.jpg
で、到着したら、他の車を待つまで
こーゆー事になります。例年の光景。
006_20120706183821.jpg
じゃぁ、どんな場所なのか
適当に写真貼りますw
012_20120706202903.jpg 021_20120706202902.jpg 029_20120706202901.jpg
038_20120706202901.jpg 040_20120706202900.jpg 042_20120706202859.jpg
とゆーわけで
皆さん無事そろったので、
滝落ち、スタート!
047_20120706203451.jpg 049_20120706203450.jpg 061.jpg
遊び方は人それぞれ
051_20120706203449.jpg 052_20120706203448.jpg
ただ飛びこんでみたり
059.jpg 060_20120706203446.jpg
2人で落ちてみたり
その他にも、メガネを落としたタクマさん
洋服で飛び込んだおにぎりさん
074.jpg 072.jpg 077.jpg
などなどw
とりあえず、今年は怪我人ゼロでした!めでたい!笑笑
068.jpg
なんだか、神秘的な場所に見えますね。
そんな中、カメラ女子に転職した青木先生
80.jpg 086.jpg
調子に乗り、盗撮開始。にしおサンのカメラには何が残っているのでしょうか←

そして、滝を後に、次の場へ向かいます。
車移動もツアーの醍醐味!
094.jpg 095.jpg 097.jpg
この何気ない風景が、わたし好きです笑

そして到着しまた。
海ー!!!!
099.jpg
100.jpg
それぞれに、お昼ごはん☆ からの~自由時間です!
112.jpg 113.jpg
2年前と同じ風景が、なんだか嬉しかったです。
で、この後コビツ、おにぎりは周りを巻き込み
砂山の頂上までガチ競争しました笑
青木、ゴルちゃん、しゅんちゃん、おにぎり、そしてコビツ。
負けた人は、頂上から転げ落ちる特典付き。
で、敗北者⇓ 青木氏☆
115.jpg
みんな全力www 頂上で、みんなゼーハー言ってましたww
117.jpg

そして、お風呂行って、買い出しして、泊まる場所へ~
毎年の事ながら、現地へ着くラストスパートで
車から降りるチーム多々。
ステップワゴンはタイヤから煙が上がっておりましたw
126.jpg
すんません、宿泊先の写真がこれしかありませんでしたww
夜は、12時すぎ~くらいには、皆さん寝てた気がします。

そして、翌日
10時には出発、道の駅に寄ったり、それぞれの車でごはん食べたり。
003_20120706204008.jpg
私の帰りのメンバーは 平均年齢21歳、4年メンバー
005_20120706204243.jpg 007_20120706204242.jpg 008v.jpg
お昼はちょっと奮発して、海の幸を頂きました★
012v.jpg 016v.jpg
足湯に浸かり、車内でのつまみを買い、後はお酒がほしかったですね。w
ここにきて、またもやステップワゴンに事件。
エンジンがかからない…
帰れないかと思いました笑 トム、ありがとうw

なんやかんやで、無事到着!
皆さん、ホントにお疲れ様でした☆
久々楽しかったです!ありがとう^^
024_20120706204327.jpg
最後にふさわしい写真…これぞ御嶽人w

そろそろ、夏も本番ですね!
カヌーの季節です!次の行事は合宿!大会!
楽しんでいきましょう\(^0^)/


おまけ
018_20120706204238.jpg
ガソリン少女 あほき


write:kobitsu

■コメント

■ [まっかべ]

ほまれ貫禄ありすぎww

■ [こび]

真壁さんも参加できたらよかったですね><
また学生大会の時にでも
誉に会ってやってください笑

■コメントの投稿

<< いつもの練習 | Blog TOP | 新歓やっとります!!!!!!!!(最新記事はこの下にあります) >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

